佐々木

千葉県・佐々木講師



プロフィール:
2005年~2009年 夫の転勤により広東省広州市にて家族で暮らす。
2007年よりChineseLife(現在の大高中国茶学校)の茶藝講座を受講。
2009年中国国家資格 高級茶藝師資格を取得。ChineseLife公認講師となる。
2009年より千葉県長生郡一宮町の自宅教室にて自宅教室茶会や茶藝講座を開講する。
他に東京・千葉などの中華レストラン、カフェ、ギャラリー、 イベントなどでお茶会を多数開催。 カルチャーセンターや他業種とのコラボなどで講座やお茶会を開催。

現在は広東省東莞市に在住です。
深セン市内にて出張講座を開催しております。

今までの経験を生かして協会の事務局としてもお手伝いをさせていただいています。
中国茶会の開催や講座の進め方などでお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。 また時々帰国して、千葉県の自宅教室でもお茶会や講座を行っていますので、どうぞお問い合わせください。

美味しいお茶をより美味しく淹れ、
出会った方々と共にお茶を飲み、
笑顔で語り合えるお教室を心がけております。

お申込み/お問い合わせ

開講講座に関するお問い合わせ・申込みは下記へご連絡ください。
メールでのお問い合わせ

メールでお問い合わせを頂いた方へ詳細をご連絡いたします。

活動内容

★深セン出張講座

生徒さんのご自宅にて協会の中国茶講座を開催しております。 ご相談ください。


★自宅教室茶会

九十九里の潮騒が聞こえる自宅にて中国茶会を開催いたします。
美味しい中国茶を味わい、癒しのお時間を提供いたします。
お茶に合う手作りお茶菓子もご好評いただいております。
会費:1,500円
定員:5名

ページの先頭へ